週刊少年チャンピオン12号(秋田書店)

ドカベン』、一球さん楽天に入団!さすが水島センセ粋な計らい。しかしAクラスや優勝はさすがにムリだと思います…。

『BJ黒い医師』、キリコの妹登場。ハダカにしてもイマイチ萌えませんでした。あとヤマケンのピノコピノコ語が似合わないなあ。それでこちらも萌えナシ。
ショー☆バン』。マリックと番太郎に同じハンデを与えるところ、笑ってしまうのだが先が気になってしまうのが毎度上手い。
『MASTER GUN MASTER』、持ちこたえたうえリズホお嬢様に格闘執事ダバーンと萌えキャラ連発で嬉しいかぎり。ようやく発動のマスターエクスプロージョンの姿とは!?

『Dクロゥス』、こちらもようやくキャラが揃ったのかな。敵味方に分かれる構図が懐かしの「天空戦記シュラト」を思わせるのだった。

次号読み切りで松山せいじ登場。『天使の料理人?サンマ』で今さら「味の助」に対抗か!?