2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフビモモタロス/プラットフォーム

モモちゃんはファン必携。腰を外して灰色スプレー掛けて非実態を模すのも面白い?タロスたちは今後も出るので楽しみ。プラットも味わい深くて良いものですよ。

マシンデンバード

バイクも出してくれて良かった。付属ソードフォームフィギュアから見て装着より少し小さいくらいか。このフィギュアよく動いて出来良いが乗せてステップに足置こうとしたら太腿が外れた。この点でリュウケンドー獣王バイクより自分的には劣る。デンバード自…

デンライナーイカヅチ

ガンフォーム専用車両は2両編成。一発変形で龍の首と尾が立ち上がる。先頭車デザインカッコヨス。龍の首がボタンカチカチ押すとゆーらゆーらしてビームを撃ってる動作に見えるのも面白い。デンライナー全車両での連結アクションも迫力(一瞬で終わるので見…

DX仮面ライダー電王(バンダイ)

1体で4つのフォームに変形可能なDXフィギュア。ソフビよりもふた回りほどでかい。 胴体は前後2つずつのフォームに展開変形させ、頭部は4つの電仮面に差し替える(外した顔は当然プラットフォーム)。なので腕は両方前の親指が真ん中にある形態。ベルトは…

超合金魂 伝説巨神イデオン(バンダイ)

復活のイデオン!超合金魂でイデオンが登場、これまでで最大のボリュームです。A・B・C3つのメカが差し替え無しの完全変形と合体を実現。波導ガン(発光付き)はもちろん、付属物てんこ盛り(ガダッカやクリアパーツのイデオンソードまで付いてくる)で…