2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DXゴッドゲキリュウケン(タカラトミー)

敵が悪魔の申し子ならば、リュウケンドーは神ともならん!ゲキリュウケンがゴッドゲキリュウケンにパワーアップ。また箱がデカイですが、本体はだいたい同じくらいの大きさ。盾と合体しているので厚みが増してます。 剣本体が小さくなりましたが、魔弾キーの…

リボルテック キングゲイナー(海洋堂)

飛んでくれ、キングゲイナー!楽しみに待っていたキンゲがついにリリースですよ、迷わず2個買い。立体映えしアクションにはもってこいのデザインなのにアクションフィギュアではなかなか出なかったキンゲ。海洋堂リボルテックシリーズで満を持しての登場で…

DXガタックダブルカリバー(バンダイ)

さすが加賀美くん、調子に乗ってあっさりひよりにも正体バラしております。さてガタックの武器の2本の剣、プラスカリバーとマイナスカリバーでダブルカリバーです。アギトのシャイニングカリバーはそれぞれ名前あったっけ。 両方に単4電池×2が必要、パッ…

DXガタックゼクター(バンダイ)

ゼクト最強のライダー、ガタック登場!加賀美くんが変身するということで、「もう一人の主役ライダー」感がこれまで(平成ライダーシリーズの中で見ても)以上に極まっててイイ感じです。(加賀美くんはおっさんライダーファンにも極めて高い好感度を得てる…