リボルテック キングゲイナー(海洋堂)

キンゲ箱

飛んでくれ、キングゲイナー!楽しみに待っていたキンゲがついにリリースですよ、迷わず2個買い。立体映えしアクションにはもってこいのデザインなのにアクションフィギュアではなかなか出なかったキンゲ海洋堂リボルテックシリーズで満を持しての登場であります(No.は007)。売れてましたよ、買いやすい値段だし。
差し替え手首×4・スタンド・チェンガン(先端交換パーツ付)・フォトンマットリングが付属。リングが無いとやっぱキンゲじゃないよな〜可動するドレッドヘアーの先端に挿して保持する方式です。しかしやっぱ顔だけ見るとそんなカッコよくないが、ポーズとらせて眺めるとカッコイイ!になる不思議な味のあるデザインだキンゲ。カラーリングも絶妙だね。
クセのある山口式可動なのでポーズとらせるにはやはりセンスが必要。ユーザーのセンスが問われる!が好きなデザインなんでグリグリやるのが楽しい。買ってきたもう1個で顔の紋様いじったりやりたいな〜あと戦わせる相手も欲しいな〜やっぱラッシュロッドかな、ドゴッゾもいいな。欲しい・・・オーバーヒート!