2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレイクゼクター(バンダイ)

仮面ライダードレイクの変身銃。ゼクターはトンボの形態をしており、銃身に変形する都合上笑ってしまうくらいでかい。こんなのが飛んできたらビビって逃げる。手持ちの銃のグリップ部に合体させて変身だが、合体させない状態でトリガーを引くと「ピピピーン…

轟轟合体シリーズ2(バンダイ)

ミキサー・クレーン、パワーオン!シリーズ03がゴーゴーミキサー、04がゴーゴークレーン。ミキサーはタンクがパカッと開いて回転可能、クレーンはアームが伸縮・クレーンヘッドが紐で伸び巻き取りが可能。タイヤなんでコロ走行が楽しい。ぶっぶー、どど…

アクティックギアEX-04ミッションクメン(タカラ)

マーシィドッグ・ベルゼルガ・ダイビングビートルの3機セット。ベル・ビートルは単体でも買ったが水タコことマーシィが欲しくて買った。見た目にはノーマルタコとは足の形が違うだけだがそーゆう所がATの魅力なのよ。箱ウラのディオラマ風写真が死ぬほど…

DXカブトエクステンダー/DXマシンゼクトロン(バンダイ)

仮面ライダーの肝、それはバイクである。ライダー達の駆るスーパーマシン、それはヒーローの証であり少年達の永遠の憧れだ。自分はレーサータイプのライダーマシンが好きなのだが、カブトではアギトのトルネイダー以来のレーサータイプとなりトイの発売を心…