週刊少年チャンピオン13号(秋田書店)

いっぽん!』、酒高決勝進出。胴上げとか春と黒田のガンの飛ばし合いとか小ネタが入ってるのが楽しい。王者・黒羽高にまた個性的な男が登場、春の新たなライバルとしてどんなキャラなのか期待。

特別読み切り、『天使の料理人?サンマ』(松山せいじ)。・・・。「味の助」に今さら対抗どころか、突っ込みどころが多すぎて評価不能。いろんな意味でさすが松山、さすがチャンピオン。

『MASTER GUN MASTER』、全ての聖具(ランプ)がそれを持つ運命の者に渡り「真のランプ」を巡る戦いが始まる!?選ばれし者は12名、ああ数出しちゃったよ。俺は全員見たいけど、果たしてそれまで続くのか?

次号新連載、『ガキ警察』で藤井良樹×旭凛太郎の「TWO突風!」コンビが復帰。凝った設定・キャラが見れそうで楽しみです。