週刊少年マガジン8号(講談社)

『トト!』、2話掲載のプッシュ。カカシにドロシー・トトって「オズの魔法使い」か、ようやく気付いた。「犬の腕輪」によるカカシとトトの融合のビジュアルでオリジナリティー発揮すべきだったけど不発だな〜。

4週集中連載『KAGETORA』(瀬上あきら)、マガスペから出張掲載。忍者とお姫様のラブラブ漫画、ってこの二人しか出てこないし「うっかわいい」とか「自制心が…」とか全部セリフで説明してるし完全に少女漫画だな。マガジンで少女漫画と言うと「猫でごめん!」の永瀬あかねを思い出すが、この人も後にはかなり少年漫画寄りになってたし今はどうしているのでしょうか。

ジゴロ次五郎』、沢ケンと「インプレッサの亡霊」編完結。インプの亡霊と片目のシルビアのコンビで双子を倒すギミックは良かったが、沢ケン無視で話が終わるのに涙。イイ奴なのでもっといい目にあわせてやってください加瀬センセー。