週刊少年チャンピオン8号(秋田書店)

剣聖ツバメ』、人気上がってるのだろうか。岡田以蔵に続く剣士登場のテンポもよく、「次は誰?」という興味持たされるところはウマイと思うが。しかしこれ剣道じゃないよな〜ああ、「新本格」剣道まんがというのはそういう意味なのか。

ショー☆バン』、監督にしてやられたー!清田くんもグッジョブ。ここまでしてもらった番太郎の復活は!?次のバッターはイジュきゅん。

『BJ黒い医師』…はパスして(笑)特別読み切り『BJふしぎなピノコ』(松山せいじ)。タイトル(ロゴはちゃんと使ってます)からキャンディーが出てくると思ったのだがそうではなく、7Pのサイレント漫画でした。これなら手塚プロもOK!?

いっぽん!』、春vs黒田に決着。これまでで最大級の「いやっはー!」が。スゴイアングルでした。