週刊少年チャンピオン52号(秋田書店)

『BJ黒い医師』、第3話巻頭カラー。ニヤリ笑いのヤマケンBJにようやく似合った話だったと思う。しかしアクション・モツ描写以外にヤマケンが描く事にこれより拡がりが見えないのがなぁ。手塚キャラ(今回は子供達の中にどろろがいた?)描いてくれるのに期待するしかないか。

ショー☆バン』、マリック遊びの投球にイジュきゅん激怒。怒った顔がステキだわ〜ん。しかしなぜタッキーは打てたのか!?そのカラクリに期待。
ナルトヤ!』、なぜか「ペリーヌ物語」になってまった(笑)。こうやってロードムービー風にやってくのが「屋台ロード」の意味か?
『Dクロゥス』、独立国憲隊士官専用Dジャケット参上。やっぱりこのテの話ではシャア出したいんだろうなあ。

輪道』。どうもワケワカラン展開だがバイクで飛ばす仮面校長はコワイ、怖すぎる。
いっぽん!』、半泣きでポーズを決める竜二泣かせるぜ。「柔道部物語」があるように柔道ものは長期かつ熱いものが狙えるのでぜひ頑張って欲しい。

マガジンチャンピオン共に次号は1号。また年間まとめやりますか。別ページ作るのはメンドイのでここでやってしまおうと思いマス。