週刊少年マガジン52号(講談社)

トッキュー!』、特救入隊の日。兵悟・メグルの他に3人の入隊者、またまた個性的な面々で「ひよこ隊」を結成。教官は真田隊長と一緒にいた嶋本サン。彼に連れられて行った先は・・・横浜防災基地。こここないだ横浜行ったトキ見たばっかしや!中はこうなってるんだ、へー。さあ地獄の特訓開始?次号休載。

ネギま!』、大人になる魔法でネギくんがカッコイイ15歳に。「30代のオジさん」とか言うな〜うわーん。
『次五郎』、クルマ関係ない釣りバトル勃発。得意のダジャレ連発にすさまじいオチと楽しめました。
おれはキャプテン』、地味な攻撃の積み重ねに逆にデレックに悲壮感が現れてきたのが面白い。しかしやっぱり「最終回が近づいた」みたいなフンイキが…。

フルたま』、う〜ん期待通りの男らしい熱いカンジが出てきた。イイヨイイヨ〜「に”に”ぃ!」にはまだ慣れないですけど。