ヤングマガジン37+38号(講談社)

シガテラ』、引っ越すことになったカズキ君は計画?を実行に移してしまう。もはや我々はそこで行われることを見ているしかない。
『アウト・ロー』、スコアブックの付け方。野球オンチのアツシの疑問から、同じくの自分に新たな「野球の見方」が生まれるか?
『小日向海流』、特訓も終えた海流の前に久びさリュウ君が現れるが。えらくブラックになっておりますな。いよいよ大会開始ですが次号休載。

カイジ』、UNOの勝負をカイジは拒否。何だってー!騙したなっ福本・・・ざわ…ざわ…。そこで社長が用意したモノとは・・・「勝負も早く単純、かつ心理戦のコクもある」「一勝負約5分」「17歩」、福本オリジナルなのか?どんなルールなのだろうか。

『アーサーGARAGE』(たーし)、中古車詐欺師編完結。またしても浪花節にしっかり泣かされました。鮮やかなアーサーの解決でスッキリ爽やか、また次回も期待。

次号39号は8/23発売、『代紋TAKE2』完結はその次の40号ですよ。