週刊少年チャンピオン33号(秋田書店)

輪道』、不安が現実に…。よくわからん事態により凄兄ちゃん死す、なんじゃこりゃ〜!レースも次のステージを描くことなく終了、輪の競輪学校編が次号より開始。うーん。

新連載『サナギさん』(施川ユウキ)、2本立てでスタート。青年誌方面へ行くかなと思ってたが、秋田にはヤンチャンしかないしな。「萌え」も感じられてナイスです。
ロボこみ』、直球エロきたー。委員長胸大きいっス、しかし女の子個別の名前全然憶えてないな〜委員長は「佳澄」と判明。
『GO BOUT!』、シリアスの合間に細かいギャグをコレでもかと挿むこの雰囲気好きです。が、次号最終回。ああやっぱり。残念〜。

次号「TWO突風!」の旭凛太郎による読み切り『幕末大江戸町火消し列伝 KAZE』あり。