週刊ヤングジャンプ33号(集英社)

創刊25周年記念新連載、『晴れゆく空』(谷口ジロー)。ある夏の夜起こったバイクと自動車の衝突事故。バイクの若者は半月の昏睡から奇跡的に目覚めるが、目覚めた彼の意識は事故相手の男と入れ替わっていた!?・・・谷口ジローヤンジャンに登場とは意外な感じで驚いたが、ビージャンで「神々の山嶺」も描いてたんだっけ。ヤンジャンも文芸的な作品もよく載せてるしおかしくはないか。名手の手腕に期待したい。

月イチ連載『エルフェンリート』。「こちら側のデイクロニウス」、それは「最強のディクロニウス」のコピー!つまり…あっあっあー。お菓子をうみゅううみゅう言って食べるのはカワイイのに、悲惨なエグイシーンがその直後に。倫タンあんたスゲエよ・・・アニメいよいよ7/25からスタート、見れないけど。ネットストリームで番宣らしき映像見ましたが、それ見て知らない人が「わーい新しい萌えアニメだー」とか言って見たらどうすんだ!というカンジでした(笑)。

つっぱり桃太郎』、鬼側にも美少女キャラが!しかもおっぱいポロリ!漫☆画太郎でババア以外のおっぱいが見れるとは…驚愕アーンド見事なおっぱい絵だ!