週刊少年チャンピオン32号(秋田書店)

『B.M.N.外伝』(SP☆なかてま)、月刊の方で連載中の作品の営業?格闘ものにヤンキーテイストを混ぜてるのが特色だと思うが、「味」にまではなってなくてやや半端かな。描写はなかなか。

輪道』、間にかなり強引な悲劇を挟むのがどう転がるか。やや不安…。
虹色ラーメン』、今までのキャラも総登場でラストらしい雰囲気盛り上げつつあるが。最後に登場した雷蔵の奥義には笑った。素手で麺上げ!

いっぽん!』と『アグニ』の格闘バトルもの2本好調ですね。単に自分がアタマ使わないシンプルさを好んでるだけかも知れないが。しかしいきなり人死にが出たりする『GO BOUT!』のトートツさには戸惑いつつもこっちも楽しみにしてるので続けてくれ〜。
『曲芸家族』(みさき速)が「第一部完」でいきなり離脱、『エイケン』も終わりそう?と突然整理が始まったチャンピの明日はどっちだ。次号新連載『サナギさん』で施川ユウキが早くも復帰は嬉しいのだが。