ヤングマガジン30号(講談社)

代紋TAKE2』、あれテロリスト全員死亡か。曹長何か含みを残してるように見えたのだが。工藤会長襲撃の始末は欣也兄さんがカッチョヨク決めてくれるとして、江原との最後のバトルはここからも先長そうだな…。
カイジ』、仔犬カイジに笑った。忘れてましたが3週掲載1週休載ペース、次号休載。早く進めてくれ〜。
新シリーズ『アーサーGARAGE』(たーし)、8週連続登場。怪しい軽自動車ブローカーが現れ、詐欺事件も発生。身近だけどよく知らない車業界のハナシに興味津々。

『アウト・ロー』、子供嫌いでヤクザのアツシと純真少年の優人。この対比がこの作品の肝(だと思う)だが、どんな会話になるのか次回が楽しみ。
『小日向海流』、Xマスの話(笑)。七奈ちゃんの期待に応えてやれや海流。というのは置いといてムエタイが闘れるタイ料理屋に来た海流、相手はボーイの子供?
『COME!』、妹・瑞穂の甘い考えを諭す武藤だが。彼女のおかげで話が大きく動きそう、やっぱりカワイイな。

バカ姉弟』、志津香さん久しぶりだな。姉弟を寺に入れたり何かと大変ですね。