ヤングマガジンアッパーズ8号(講談社)

バジリスク』、迫力の巻頭カラー。不死身の薬師寺天膳vs毒婦・陽炎のエロバトルはどう描かれるか。

『SUGAR』、再開。目が死んだリンはどうなる?こんな形で主人公の大ピンチ描いてくるとは思わなかったなあ…新井め〜。
『サムライダー』、このアイパッチの男は何者。さらにB級アクション映画ぽい展開が期待を抱かせる。
『RED』、また外伝「White」開始。アンジーの過去を描く…アニーゲットユアガン。

『妹選手権!』、ここまでネタにされるアシさんて…しかしこんな巨乳なのだろうか、それが気になって気になって。

ギャグ短編シリーズまだ続いてます。『北村美香左衛門』で前号に続き登場のポヨ=ナマステって伝説(?)のオタク情報誌「バグナード」でも同じようなネタだったよなあ…それだけですけど。
『歌舞伎町ウララ』で川島よしおも登場、いましろたかしの『盆堀くん』も再登場。「盆堀くん」は「THE大市民」と連載交換して欲しい。