週刊少年マガジン19号(講談社)

『はじめの一歩』、一歩の打撃が効かない秘密とは。むむ、これは・・・しかし武にも一歩を倒すほどの武器はあるのか。ジェットアッパー

『クニミツ』、明日香ちゃん久しぶりのような。もっと出して欲しい。クニミツのやろうとしてる事は何?
『涼風』、陸上はどのくらい絡むのかな。しかし誤解と思い込みの恋愛漫画パターンはもう飽きた。
あひるの空』、サワヤカに試合終了。このまま行って欲しいが…爽やかオンリーのスポーツ漫画があってもいいじゃないか。

『次五郎』、10円で耐える竜ちゃんに爆笑。どう勝負するのかと思ったら女の子登場。ナルホド。
『ヤオギ』、詰め込んだ短期連載完結編。これはもうちょっと長いスパンで見たかった。反響によって続編登場あるか?自分は希望します。
フタツキ!』、理屈っぽいが納得の結果。しかし後ろのほうに持ってこられてる「双雷伝」と共に今後はキビシイのか?料理関係が3本もあるのはやはり編集ミス!?