週刊少年チャンピオン18号(秋田書店)

巻頭カラー『無敵看板娘』(佐渡川準)、このネタかー。めぐみタン…焼き鳥売るニャー笑った。

いっぽん!』、2回目。単純化した描写が判り易くて良い。ツカミはOKという所か。
アクメツ』、新聞でスパーン快感。追い詰められた総理の爆発に期待。
輪道』、トップクライマーの正体は!?地に足の付いた描写イイ。このヒキも強力だ〜。

特別読み切り『花右京メイド隊・特別編』(もりしげ)。TVアニメのプッシュでしたか。特になし。

子供学級』、ひでえ漫画。
虹色ラーメン』、「ラーメンならばおまえは死んでいた…」わはは名セリフ。
『GO BOUT!』、お母さんいいキャラだな。面白く感じてきたので頑張って欲しい。

『TWO突風!』、ああやっぱり。スルスルと勢い落ちてしまったな、何故だろう。次号最終回。んでもう一つ終わるのは『予想屋・勝』(梢つぐみ)でした。ああこれがあったな、というか初めから短期だったのか。
次号新連載は『チェリー』(小沢利雄)。陸上の絵が描いてあるが、それはどれぐらい関係あるのだろうか。この人のマジメな部活描写は「ダンコン」で好きだったのだが・・・ハジケ方向からやや地味で落ち着いた誌面への方向転換か?