週刊少年マガジン45号(講談社)

マガジンが(掲載作品以外の)TVアニメ特集をやるというのも珍しいな〜、「ガンダムSEED DESTINY」(スゲー打ちにくいタイトルだ…この辺にもセンスのなさが光る!)のグラビアが。まあ勝手にやってください。

あひるの空』、お母さん出したり監督がマジメになるのも熱い。この試合ぜひじっくりと描いて欲しい。
『はじめの一歩』、あ〜あ〜あ〜。やっぱり引き伸ばしと言われても仕方ないよ。そろそろ作者と編集の良識が本気で疑われますよ。『もう、しませんから。』で「今週は何ページ描いてるかな?」ってブラックな笑いにしてる場合ではないかと。
トッキュー!』、地味だけどすごく怖い。どうやって生き残るのか?

チェンジング・ナウ』、ドッグファイター怒りの2段変身!キャシャーンみたいでカッコイイ!のにオチに使われ(笑)、あくまでシリアスなマシンナーは復活できるのか?