ヤングマガジン32号(講談社)

シガテラ』、再開。オギのバイク友達、斉藤くん。スゴイ爽やか君なのだがもう何か黒いモノが見えるのだった。ああ怖い。でも気になる。

赤灯えれじい』、こちらも第二部開始で再開。カラーもかなりいい味出してます。
『COME!』、第9話「出稼ぎ」。そのままのタイトルだが、父が出稼ぎでタクシーの運転手をするため東京にやって来る。父と息子の間柄の描写、ありきたりだけど胸に迫るものが。そこで起こった小さなアクシデント、何がどう描かれるのか。
バイオメガ』、シンプルでラフな描線ながらも映画的に展開するビジュアルがすごく上手い。あと扉の「カワイイやつ」もホントにカワイイ。

カイジ』、カイジの前に現れたのは…元45組の三好と前田だった。彼らの目的とは・・・今までの導入とはずいぶん違うフニャフニャムードが漂うなあ。
バカ姉弟』、拡大8Pで嬉しい。また倫理的・哲学的にいろいろ考えてしまう話でした。