週刊少年マガジン26号(講談社)

あひるの空』、がむしゃらバカな主人公・実はトビは悪くなかったとまだまだ王道展開ですなぁ。メンバー合わせの脇キャラと思ってたヒトたちもツッコミ役として立ちつつあるのも良い。

チェンジング・ナウ』、ん〜こういうことならイイかな。今まで特撮ヒーローものへの「悪意」を感じちゃってたのが引っ掛かってたのですよ。今回は笑えたしそうゆう方向への「愛」も感じられたので、あくまでお父さん中心・たまに娘っ子出して補強というスタンスならオッケーかと。

読み切り『TOKYO DRIVE』(井上三太)。マガジンと言えばヤンキーという誌面に合わせてバイオレンスな井上見れるかな、とちらっと思ったのですが。この雰囲気ぶっちゃけ全く共感持てないのですが、リアルな感覚はあります。確かにこうゆう世界があるんだというカンジが。

フタツキ!』、次回最終回とのこと。もういい!お色気は必要ないんだ、もう遅いんだ西条…というのが泣ける。