ヤングマガジン26号(講談社)

バカ姉弟』、何と巻頭に!このオジサンはイヤだ。すごく嫌だ。

代紋TAKE2』。冷静なテロリスト達だが、自衛隊突入によってどんな結末が?一方ポン刀で銃持ったカルロスをあっさり斬ってしまう丈二にはやや萎え。次号休載。
センゴク』。初めは迫力充分だった信長だが、何かほのぼのムードが流れ人のいいオッサンに。木下藤吉郎はどう描かれるのか。
『小日向海流』、南主将の対戦相手判明。延藤サンのウェイトレス姿萌え萌えですう。

『スイートプールサイド』、テニス部の坂下ちゃんもカワイイだけに後藤さんにも複雑なキモチが芽生え!?次号最終回、真夜中の夏休みの学校で何が起きるかドキドキです。

カイジ」の復活は28号からとのこと。