週刊少年チャンピオン25号(秋田書店)

新連載『功夫伝奇アグニ』(木村浩人)、作者はヤングアニマルで描いてた木村浩二氏ではないかと言われてますが。絵は明朗少年漫画風ですがそう言われるとそのような気も(牛の描き方で)。そうだとすると器用で漫画は上手いが今ひとつ突き抜けるモノがなかったという印象だったので、その辺くつがえして欲しいとエールは送っておきます。初っ端は読みやすさがグッドだったので。しかし「くっつく」のとクンフーの関係がよく分からん。

『チェリー』、陸上もワリとちゃんと描くのね。しかし他の要素も入り混じり、一筋縄ではいかなそうなこの感じも悪くない。
『アイアンジョーカーズ』、この変身解説シャンゼリオンを思い出す。フィギュアがクリアパーツのアーマーだし、オマージュなんだろか。じゃあ超光騎士もきぼーん。
輪道』、クライマーテシオ真の姿が!この気合・迫力、熱いです。

虹色ラーメン』、太陽の相手は「日本ラーメン界そのもの」に…大きく出たな。オモロイので煽るだけ煽ってくれ。

次号は松山せいじ2本立て、『エイケン』と読み切り『校舎の中の少女たち』。しかしチャンピ全体的に大味感が漂う、「ショー☆バン」早く帰ってきてくれという所か。