ヤングマガジン25号(講談社)

代紋TAKE2』、マトリックス風に緑色に煙る扉絵カッコイイな。吉祥寺駅での自衛隊の攻撃開始!しかしテロリスト側にも打つ手がある様子、どうなる?一方丈二は日本刀を手に登場、おいおい銃相手にどう戦う。

新連載『CRAZY LOVE』(李有庭)、韓国作家による学園恋愛漫画。ソウルの高校が舞台だが、日本と同じような感じ。セーラー服着てるし。絵的にもキャラ的にも何となくエキセントリックな感じがするが、その辺が韓国的なところなのだろうか。様子を見るべし。

『アウト・ロー』、さっそく特訓の意味が明らかに。少年野球啓蒙マンガ!?
シガテラ』、落ち着きのないオギと南雲さんの掛け合いにギャグだった頃の古谷テイストが残ってるような。ホテルにゴー、次号休載。
『万祝』、大波を越えた次は幽霊船登場。イベントの連続で今は楽しいです。

『スイートプールサイド』、次に剃ってもらいたい所は…○○(一応伏字)です!うっわーエロい、エロいっすよ!電車の中でハァハァしてしまったが、おもいっきり広げて読んでたの今考えるとヤバかったな〜。