ヤングアニマル7号(白泉社)

巻頭カラー『ああ探偵事務所』(関崎俊三)、今回の依頼人は巨乳の女子大生。関崎の美女描写が映える!
ホーリーランド』。マイと出会ったユウだが、ユウの精神はさらに泥沼に入ってしまうのか?
ベルセルク』、髑髏の騎士現る。語り部のごとくガッツを導くその存在は、我々読者にとっても便利!?
ゆびさきミルクティー』、ひだりのザンコクさは「少女の残酷さ」そのものを表してるなーとオモタ。しかし今度はすみかちあんが由紀の毒牙に!?何もしてないけど(笑)。
みたむらくん』、みたむらくんイジメパターンでなくなってから面白い。リアルタッチな絵とテンション高い展開に爆笑。
エアマスター』、シズナマンの装甲がようやく全て解除され金ちゃんの手には「最終兵器」が。金ちゃん(長戸も)超復活!そのコブシの行方は!大注目。

アニマル新増刊のお知らせ、恋愛漫画特集号?つうか「嵐」が「ふたりエッチ」増刊なのに対して、「藍青」増刊をつくったというコトだろうな。よくワカランが新鮮な読み切りが読めればそれでいいや(「小麦ちゃん」も載るようだし)。「ヤングアニマルあいらんど」、4/27発売。メンツのメモ。