装着変身 仮面ライダートドロキ(バンダイ)

トドロキ箱

装着変身シリーズに早くもトドロキ登場。中の人の肌黒さにおもわず笑ってしまいました。ギターを構えた姿というのは大変絵になるものなんですね。画面からそのまま出てきたようなデキの良さです。
音撃弦は武器・音撃モードどちらで持たせようか迷ってしまうし、音錠も通常・変身モードどちらで付けようかこれも迷う〜。リペでザンキさんにして二人並べる方も多数いるとは思いますが、正規の装着変身として出るそうなので自分はそれを待ちます。ザンキさんも大人気。
こうなったらダンキ(いきなり中の人が登場!メガネの人とは意外でした)やサバキも出すべきでしょう!?劇場版のCMも今日から流れてましたが、見た目怪人のような劇場版鬼の面々も商品化されるんですかねえ。
装着変身では先日ブレイドキングフォームもゲットしましたが、こいつも金ピカアーマーが全身に装着され特筆すべき素晴らしいデキでした。龍騎用にミラーモンスターズのリリースの次はギャバンが9月予定とますます広がる装着ワールド、新情報を楽しみに待ちます。