週刊少年マガジン16号(講談社)

トッキュー!』、巻頭カラー。リアルに描かれたお父さんが前回うさんくさく見えたのですが、すいませんでした。
あひるの空』、もうちょい引っ張るのかと思ったがアフロ君登場。まあストレートで良い。
おれはキャプテン』、単行本地元の本屋さんには置いてなかった気が・・・この写真見るからにレトロチックな雰囲気。コージィ、ペンネームから「はぁと」を取ったそうです。

味の助』、ホントかよ。味の想像がつかないつうレベルじゃなく、理解ができん。「何とか風」てのが多すぎるんじゃー!
GetBackers』、どうしよう。以前の半チチ絵保存するの忘れてたから今回は取っとくか…。次回から奪還屋結成当初を描く「アーリーデイズ」が始まるそうです。昔「湘南純愛組!」で「BAD COMPANY」とかやってたし、マガジンはこのパターンが好きだなぁ。
『奇跡の少年』、翔丸組キター!

次号より短期集中で『ヤオギ〜アラスカ犬ぞり物語』(太田正樹)が開始。なぜ今犬ぞり…。