週刊少年チャンピオン15号(秋田書店)

巻頭『アクメツ』、壮絶にアクメツ完了!これで「ニセアクメツ編」終了か?ラスト1P渋いね。

カオシックルーン』、闇竜王の真の姿は…。ギャオス?それを操るマコト側のチームも現れたが、この話はおしまい。何か切ないラストに心引かれた。
虹色ラーメン』、パスタと勝負・・・してねェー!「キックオフ」やったのはワザとか?夏樹ちゃんにはぜひいい男見つけて欲しいですなあ。
輪道』、レース描写冴えてる。もう次に行くスピード感も臨場感あってイイ。上りのアタック開始!

『はぐヤン!とんじる』(園田ともひろ)が何か美しいラストを迎え、新連載攻勢の予告。いちおうメモ。

あと『ハングリーハート』(高橋陽一)が毎号連載になるそう。
『UKキングダム』(藤澤勇希)が次号終了、もう2本ほども終了か?何だろう。「虹色ラーメン」と「TWO突風!」か?だったら不愉快な「子供学級」も来るし、かなりツラくなるのだが・・・あ、「サムライジ」がこの号載ってなかったので忘れてた。